好きです

全然変じゃないょ(^.^) ただただね 何十年も一緒に居ると 魔法が解けてくる感覚で隣の旦那を見て「こヤツの何処が好きだったんだろ?」と自問自答する訳ょ(^^;同じく3年目の夫婦ですが、年を重ねるごとに愛情が深まっている感じです。 夫がいない生活なんて考えられないなぁ。もうすぐ結婚6年目突入するし、子供も二人いるけど旦那様大好きですよ文句あんのか。結婚して3年目・・・子供に目がいきがちで寂しい思いさせてると思うけど、居なくなったらと考えると耐えられない><生きていける気がしない・・・一定のサイクルで、こういう時期がやって来る(*´∀`)時期外れの時と、モード入った時との温度差が顕著なので夫も毎回戸惑っているww変じゃなくて普通じゃない?うちは好きでも嫌いでもなく興味ないけど、それのが変かと。そんなうちでは、娘もパパ大好きで育ちます!!まだ短いから好きなんだろうけど、子どもが居ても旦那大好きだけどなぁ~私は。結婚4年目付き合い含め9年目突入!まだまだ新婚だぜ(〃艸〃)ムフッわたしも旦那大好き\(^^)/何年経っても嫌いになることないな\(^^)/ぜんぜん…おかしくもなんともなく…普通のような気がしないでもないけど…なんだったか…あんまり異様に好きが増えて止まらなくなるのは心理の方で…なんかあったような気がするけど忘れたし、それよりそれにより家庭がほんわかするならいいと思う。

http://vietmaimai.com/furusato/link3.html

標準

コメントを残す