怪我人

ある程度は常に買い貯め。一々買いに行くのがめんどくさいから。そして、そのタイミングが先月末くらいに重なってしまった悲劇。でも、あんまりな量は貯めない。「保管料」っていう言葉が頭を離れないから。→買い溜め厨、バカだなーって。家に限定の香りとかでつい買って余ってる固形石鹸が使えるから買い溜めしなかったや( ´∀`)今んところ交通費以外は痛くない。増税寸前のお値段が高くなってた。既に8%表示になってるからかと思ったけど、やっぱり日頃より高い。品薄だからか?高くても売れるからか?増税後の特売に買った方が安いかと思って、値段が変動しやすいものは買わなかった。買い溜めは大福達のご飯やらだなぁ。ネットでもあまり値段下がらんし。ま、財布の紐は千切れそうになるまで引っ張って買控えさして頂くさ。外食もしなくなるなぁ。買いだめとか全くしなかったw 実際4月入ってから消費落ち込み対策でセールとかやってるから、結局増税前より安く買えたりしてるし。 トイレットペーパーとか、何十ケース買いだめする訳じゃないんだから数十円違うかどうかでしょ? 

 

ボニック

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中