メイク

思うんだが、女の子は化粧してるから、パッと見可愛い子が多いんだろ?男だって化粧すりゃイケメン増えるんじゃないの?(笑)自分は偽りの顔してるくせに、男を顔で選ぶ女も多いのは事実。化粧の醍醐味を詐欺ってw自分の見せ方を熟知しているだけでしょ?それにベ

ースもそんなに悪くない(^-^)女の1番の化粧は笑顔って銀魂でもあったし変身願望を叶えるテクニックとか、本当にすごいなー!と思うものの、見た目の変身願望でしか自己表現ができない感え方が少し貧相に見えるのは私だけ?綺麗になるのと、「盛る」のは別物じゃないでしょうか。化粧なんだからサギって事は無いだろう、あと激変するメイクする一般人が増えて来たってだけで随分昔からこんなの芸能界では当たり前顔が濃くてメイクが似合わない相方に、コスプレ用のキツめのメイクしたら目元だけでもTERUになったし(TERUにするつもりはなかった)メイクって凄いな。ワタシは塗ると痒くなるからすっぴんです(T_T)こーゆーののビフォーアフター写真で両方同じアングル、同じ表情、同じ照明とか、写真撮る条件も同じにしないと何もわからん。

脱毛ラボ 予約

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中