父親探

「日本は母に厳し過ぎる」「男なら許された」とかぬかしてる人らは、しょこたんの元カレが父親放棄してて叩かれまくったの忘れたんか?一人の女性として男性と付き合うことは悪いことではないですけど、子供も一緒にとかそういう配慮がないのかと思った子供がいたって女!とか言っちゃうアホがDQN量産するんですよね分かってます。というか、女が勝っちゃう時点でもうそれ親じゃないよね。まださ、中学生くらいの子どもならさ自分で飯作ってとかできるけどさ、小1と年少組くらいの子どもほったらかして遊ぶのはどうかと思うよ(´д`|||)「母である前に女」でいたかったら子供はダルに渡せばいいんでない? あと、見てくれる人がいればOKともいくまい。その見てくれる人は本当に善人なのか? 先日あったベビーシッターの事件を、ふと思い出す。ダルビッシュとのデキ婚当時、「ダスビッシュ」と「サセコ」と揶揄したツイートをみたけど、離婚してもサセコは変わらんようだなwサエコからすれば死にさえしなけりゃ問題ないんだろ。死んだら金引っ張れなくなるからな。がいる子供預けてるんだよね?北村 義洋のバストアップの最新知識

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中