合コン

ゆっくり休んで、またテレビで元気な姿みせてもらいたいです。鬱って話題には「心配」って声と「甘え」って声がよく飛び交います。これは「鬱」と偽って色々な事から逃げるダメ人間の存在と「鬱」と「甘え」の明確な線引きが出来ない問題があるからなんだよな~。俺は甘えにならないよう頑張ろう…この方、若い頃に自殺未遂されてるからなぁ。何か心の奥の闇が残ったままだったのかな。朝丘雪路が老人性うつ病で休養に   鬱ってそれでなくともしんどぃのに…まぁワタシみたぃに若年期から患れば老年期にゃ慣れるだろぉけど老年期にこれってかな~りしんどぃぞ(´;ω;)老人性ってつくのがショックだけどそんなトシよねぇ。うーん。面白い天然キャラだったのに。ほんわかした人柄が好きなので、静養して元気になってほしいです。うつ病は家族の理解や応援が必要だから、ミュゼ 墨田区

標準

コメントを残す

