愛おしい

もう屁すら愛しいwwですわ(*^o^*)どんどん好きになりますわ(*^o^*)一緒にいる時間も話する時間も足らん!もっとイチャコラしていたいわっ!変じゃないやろ!私も大好きやし…大好きすぎて噛んだら怒られた笑逆に何で変なの?(Θ_Θ)3年なら普通かなぁ…。結婚10年、「まぁ、好きですよ」ぐらいの感じ(^^;同棲も含めて10年いっしょにいるけどパパのことは今でも大好き。子供はいないから余計に大好きなのかも。同い年だし、共通することがたくさんあるし。だーいすき皆幸せオーラでわろたw私は異端か(´・д・`)好きなのはいいけど実は依存してる可能性もあるかもね。依存は危険。あと好きも度合いはあって異常なほどの束縛や嫉妬があるなら要注意だよね。よく昔から言われるけど周りが見えないほど好きな人とは結婚しないほうがいいって。それ同感。他人はどうでもいいけど、私個人は亭主元気で留守がいい。いつも一緒に行動する夫婦を見たら仲良しでいいねって思うけど、それ自分がやるのかと想像したら心底勘弁してくれと思う。

http://toku-off.com/link1.html

標準